メデタイ!

2013.02.12 Tuesday

P1040215.JPG
おつかれっす!!
シェリールカブレは、2月11日で、一周年を迎える事ができました。。。
お客さんとして、友人として、仲間として、同士として、そして家族として……様々なかたちで《応援》していただき、誠にありがとうございます。感謝感謝です。。。。。今月は一周年を記念して、いろいろと《楽しみたい》と思っておりますので、いらっしゃった事がある方も、まだいらっしゃった事がない方も、この機会にお出掛けくださいませ。。。。。内容は以下のような感じです。。。。。《一周年記念500円フェアー》 2月13日(水)スタート〜終了日未定(仕入れた食材の消費具合によりますが、3月上旬ぐらいまでの予定です)

仕入れ、仕込み、ボリュームなどのバランスを工夫して、ほとんどの料理を500円にて提供させていただきます。。料理の内容も今までと違う内容になっておりますので、お楽しみいただけると思います。。。

《TAP Dancer OMAR Edwards @ cabre》
2月21日(木) 19:00〜open 20:00〜start entrance fee ¥1000
1年前のオープン前夜祭にもヤってくれた2人 →→→ TAP Dancer Omar Edwards と Bellydancer JUNKO が一周年もヤってくれます!!この日はお得意のパァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜とやっちゃいます!!!!!!!!!!!どうぞ、御多忙だとは思いますが、御時間が許す限り、お立ち寄りくださいませ。。。。。
※※※ちなみに写真は和菓子の《ねりきりの鯛》です。。。。。。。《お母さん》こと、小口さんがお祝いにくださいました。。。。。。。美しい……………………………そして………………あっぱれですな……………………………《日本の技》を感じます。。。。。。。。。。。。縁起をかついだ鯛を、《イメージ》としても《造形》としても緊張感あふれる表現が施されているように感じます。。。。。。。。。そして回りを囲む、5本の西洋製のフォーク。。。。。。。。。。。う〜〜〜〜〜〜〜む、シュールですな…………………………………………………これからの鯛の運命を物語っていますな…………………なんだか、箸じゃなくてフォークだと《残忍さ》と、《ポップさ》と、両方を感じるのはワタクシだけだろうか……………………………どっちにしてもくっちゃいましたけど(笑) ジョーcabre