一周年

2013.02.07 Thursday

お疲れ様です。
シェリールカブレは、今月で一周年を迎える事ができました。。。
お客さんとして、友人として、仲間として、同士として、そして家族として……様々なかたちで《応援》していただき、誠にありがとうございます。感謝の一言につきます。。。。。。。。。。。。。。

2月は一周年を記念して、いろいろと楽しませていただきたいと思っておりますので、ご都合のよい時にぜひともお出掛けくださいませ。。。よろしくお願いいたします!!

まずは今週末なんですが、 その1 《一周年記念日 前夜祭》
2月10日(日) 17時〜24時(ラストオーダー23時)
通常のディナー営業と同じく営業しておりますが、カブレからのプレゼントがございます。。。。。
(1)鹿もも肉の煮込み 
(2)鹿ロースのステーキ
(3)マダイとイチゴのカルパッチョ
の中から、お好きな料理をお一人様一品プレゼントいたします。。。。。。。。。。

次に、翌日なんですが、
その2 《一周年記念日 デイパーティー》
2月11日(祝) 13時〜18時(夜はやっていませんので、早めに来てくださいね)
こちらは、エントリーフィー お一人様1000円フードはおつまみ系ですが、食べ放題になります。。。。。イメージ的には《くだけた感じのゆるめなパーティー》です。。。。。。。。。。

次に その3 《一周年記念500円フェアー》
2月13日(水)スタート〜終了日未定
(仕入れた食材の消費具合によりますが、3月上旬ぐらいまでの予定です)

仕入れ、仕込み、ボリュームなどのバランスを工夫して、ほとんどの料理を500円にて提供させていただきます。。料理の内容も今までと違う内容になっておりますので、お楽しみいただけると思います。。。。。。。。。。。。

最後に、《TAP Dancer Omar Edwards at cabre》
2月21日(木) 19:00〜open 20:00〜start entrance fee 1000yen

1年前のオープン前夜祭にもヤってくれた2人 →→→ TAP Dancer Omar Edwards と Bellydancer JUNKO が一周年もヤってくれます!! 《普段よりもワイルドな営業スタイル》になりますので、御了承くださいませ。。。。。。
ってな感じの2月になります。。。。。御時間が許す限り、お立ち寄りくださいませ。。。。。
cabre staff 一同より